名張ばりばりタウン なばりの会社・お店・飲食店が集まった!
ホーム.gif ホーム ヘルプ ヘルプ お問い合わせ お問い合わせ
食べる 暮らし 製造 建設 地域 宿泊 医療と教育 情報通信 サービス 不動産

食べる

お漬け物

有限会社 小木屋食品
伊賀名産ひのな漬けや各種漬物の製造卸販売をしています。

お肉

伊賀肉生産販売 奥田
伊賀肉の生産直売を行っています。上質の黒毛和牛を直営牧場で育て、レストラン、精肉部門から心をこめてお届けします。

お酒

伊賀の酒.com 田中屋
伊賀の地酒を専門に通信販売。伊賀の地酒の蔵元紹介しています。

木屋正酒造合資会社
木屋正酒造では184年前の蔵を残し昔ながらの製法、手造りでの日本酒造りを守り続けています。

澤佐酒造
銘酒案内・蔵元案内。澤佐酒造Web Shopでは銘酒を販売。酒販店・飲料店様向けの情報も配信。

瀧自慢酒造
銘酒のご紹介、酒づくり、酒仙蔵探訪

松田酒店
新鮮生酒のビン詰め量り売り!店内設置の貯蔵タンクから、加熱処理をしていない大吟醸生酒と吟醸生酒のビン詰め量り売りをします。是非一度、新鮮なお酒をご賞味ください!

伊賀まちかど博物館 はなびし庵(すみた酒店)
「まぼろしの酒 はなびし」や「乱歩誕生」という地酒を販売しています。
また、地酒販売の傍ら、歴史影絵の上演も行い、町おこしに取り組んでいます。

お菓子

御菓子司 星安
伊賀の地、名張の地を感じ取っていただける銘菓をご用意させていただきました

モンパクトル
私たちは「おいしい・カワいい・楽しい」をテーマに上質のお菓子文化を通して、たくさんの方々に“幸せ”をお届けします。

飲食店

居ざ家や. 稔人(いざかや なると)
名張市の居酒屋。宴会・飲み会に。人数・用途に合わせた個室を完備!! 料理、ドリンクも豊富にそろえています!デザートも充実!

ラ・シルフィード
ラ・シルフィードは、究極のフランス料理人が、あなただけに手間暇をかける味の芸術家です。
きっとご満足いただけます。楽しいひとときをぜひ当店でおすごしください。

れんが亭
本格インドカレー&エスニック雑貨

一休
季節料理とお好み焼き「一休」ご予約で団体様のニーズに合わせた宴会コースをお作りいたします。
お友達と、ご家族と、お一人様も大歓迎!旬の食材を使用したお料理でお待ちしています。