名張ばりばりタウン なばりの会社・お店・飲食店が集まった!
ホーム.gif ホーム ヘルプ ヘルプ お問い合わせ お問い合わせ
食べる 暮らし 製造 建設 地域 宿泊 医療と教育 情報通信 サービス 不動産

医療と教育

整体

共鳴法整体の紫鯨亭
だいじょうぶだよ ここへおいで 元気になるよ! 高台の整体師 紫鯨亭 直
心も体もふわっとあったかくなるスマイル整体師 直(ナオ)です。

薬局

赤井薬局
全国すべての医院・病院で発行された処方箋を受け付けます。

教育

コドモノエイゴ
子供の英会話教育に役立つ絵カードやワークシートなどの教材を、インターネット上で無料で配布しています。

昇英塾
地域と密着したコミュニティースクールを目指します。

三重県立名張青峰高等学校
普通科、英語科、情報科の3学科を有し、国際化・高度情報化社会に対応し、活躍のできる人材の育成する高等学校として注目されています。

名張市立看護専門学校
教育の目的は医療の原点である生命の尊厳と個の尊重を基調とし、看護の対象である人間の健康上の問題を解決するために必要な看護の知識、技術、態度を身につけ地域社会に貢献できる看護実践者の育成をめざしています。

名張市PTA連合会
子どもの様子に対して、大人はもっと良く見て、言うべきことは言って、子どもの話はよく聞くようにしようというMIK運動を提唱。

教室

テニススクール 名張ロイヤルテニスクラブ
膜式インドアコートで雨・風・紫外線カット、快適テニスでレベルアップ。初心者歓迎!
ジュニア〜一般。ジュニア選手クラスもあります。

Kaika
Kaikaではお客様の理想とするカラダ、未来を実現できるよう全力でサポートさせていただく所存でございます。