NPO法人 ハッピーベアー
home_icon.gif ホーム   mail_icon.gif お問い合わせ
ごあいさつ スタッフ紹介 会社概要 交通案内 お知らせ
 

お知らせ

寄付物品・寄付金募集

拝啓 時下ますます御清栄のこととお慶び申し上げます。

NPO法人ハッピーベアーは、これからの日本を支えていく多くの若者を大きく育ってもらえるように前例があるように、積極的に支援していきたいと考えております。

国政を左右する一端を担うのも若者の力が必要です。大きな可能性を秘めている若者の育成、能力を開花させるための事業運営事にともない、寄付物品・寄付金をお願いすることになりました。各方面の有志の方々には、宜しくご協力、ご協賛を賜りたく存じます。

寄付金は一口金額の指定はございません。本趣旨に対し何分のご配慮を賜り宜しくご寄付いただければ幸いと存じます。
もちろんトップページにあるように現在まで・そしてこれからも日本の社会を築いてくださっている方々への恩返しとして、社会貢献への取り組みとして是非ご賛同ご協力いただけますよう何卒よろしくお願いいたします。

本趣旨にご賛同いただけます場合は、下記連絡先まで電話/FAXもしくはメールにてお問い合わせ頂ければと思います。よろしくお願いいたします。

NPO法人 ハッピーベアー 寄付担当:服部 まで
〒518-0721 三重県名張市朝日町1247-1
TEL (0595)41-0116 FAX (0595)41-0116
電子メール:


ボランティア人員大募集

NPO法人ハッピーベアーは多くの夢に向かう若者を支援していきたく活動をしております。様々な可能性を持ち、将来政策の一端を担い、なおかつ投票をも左右する若者。そんな日本の未来を託す若者に是非道をはずさず歩んでいってもらいたいと考えます。 このNPO法人ハッピーベアーの事業にボランティアでご参加くださる方々を現在募っております。ぜひお力お貸しくださるボランティアスタッフの方々、上記にある当法人までお電話もしくはメールください。ご連絡お待ちしております。