お申し込み(ご予約)

施設のご利用にあたり、ご利用案内のページを必ずご確認ください。

施設のご利用案内

貸室のご利用時間

  • 利用時間:
    午前9時より午後10時まで
  • 休館日:
    1月1日から3日までと、12月28日から31日まで

ご予約の受け付け時間

  • 午前9時から午後5時まで。年末年始(12/28〜1/3)を除く
  • ご利用日の3ヶ月前からご予約をいただけます。(名張商工会議所会員の方は、5ヶ月前)

名張市内の個人・団体・事業所の方

直接、産業振興センターアスピア3階の名張商工会議所 総務管理課までおいでいただき、お申し込みください。

市内の方は、お電話・FAXでのお申し込みはいただけません。ご了承ください。
空室状況の確認は、お電話にてお問い合わせいただけます。


名張市外の個人・団体・事業所の方

名張市外の方に限り、FAXで貸室の申し込みをいただけます。

初めてのお申し込みの方

初回のみ、利用者登録が必要です。

利用者登録の流れ
  1. 利用者登録用紙(PDFファイル)に必要事項をご記入いただき、FAXでお送りいただくか、
    下記の利用者登録フォームよりお申し込みください。
    ※ご希望であれば、会議所よりFAXにて用紙を送付させていただきます。お電話にてご依頼ください。
  2. 会員登録の完了後、折り返しご予約のご案内をさせていただきます。

利用者登録フォーム ※初回利用時のみ

ご記入をいただいた後、「入力内容を確認する」ボタンを押してください。
※(任意)の項目は、ご記入がなくても送信をいただけます。


名張市外の方のお申し込みの流れ

1. お電話にて申し込み

お電話にてご利用希望日時、ご希望の部屋をお聞かせください。
※メール、FAXでのお問い合わせは受け付けておりません。

2. 会議所から空き状況確認と書類送付

空き状況を確認いたしまして、利用申込書とご請求書を会議所からFAXにて送付いたします。
(この時点では予約は成立しておりません)

3. 利用申込書のご返送

利用申込書に責任者様のサインをご記入いただき、FAXでご返送ください。
会議所が返送された用紙を受け取り、予約が成立いたします。

4. ご利用料金のお支払い(前払い)

ご利用料金をお支払いください(前払いです)
ご利用日の前日までに、銀行振り込みで、ご利用料金をお支払いください。
※直接、持参くださる場合は、前日までにお支払いをお願いいたします。

このページの先頭へ