お申し込み(ご予約)

施設のご利用にあたり、ご利用案内のページを必ずご確認ください。

施設のご利用案内

貸室のご利用時間

  • 利用時間:
    午前9時より午後10時まで
  • 休館日:
    ゴールデンウィーク、お盆休み、年末年始

ご予約の受け付け時間

  • 午前9時から午後5時まで。休館日を除く
  • ご利用日の3ヶ月前からご予約をいただけます。(名張商工会議所会員の方は、5ヶ月前)

名張市内の個人・団体・事業所の方

直接、産業振興センターアスピア3階の名張商工会議所 総務管理課までおいでいただき、お申し込みください。

空室状況の確認は、お電話にてお問い合わせいただけます。


名張市外の個人・団体・事業所の方

名張市外の方に限り、FAXで貸室の申し込みをいただけます。

初めてのお申し込みの方

初回のみ、利用者登録が必要です。

利用者登録の流れ
  1. 利用者登録用紙(PDFファイル)に必要事項をご記入いただき、FAXでお送りいただくか、
    下記の利用者登録フォームよりお申し込みください。
    ※ご希望であれば、会議所よりFAXにて用紙を送付させていただきます。お電話にてご依頼ください。
  2. 会員登録の完了後、折り返しご予約のご案内をさせていただきます。

利用者登録フォーム ※初回利用時のみ

ご記入をいただいた後、「入力内容を確認する」ボタンを押してください。
※(任意)の項目は、ご記入がなくても送信をいただけます。


名張市外の方のお申し込みの流れ

1. お電話にて申し込み

お電話にてご利用希望日時、ご希望の部屋をお聞かせください。

2. 会議所から空き状況確認と書類送付

空き状況を確認いたしまして、利用申込書とご請求書を会議所からFAXにて送付いたします。
(当所におきましては仮予約制度がございませんので、この時点で予約がされたものとみなします。ご注意ください。)

3. 利用申込書のご返送

利用申込書に責任者様のサインをご記入いただき、FAXでご返送ください。

4. ご利用料金のお支払い(前払い)

ご利用料金をお支払いください(前払いです)
ご利用日の前日までに、銀行振り込みで、ご利用料金をお支払いください。
※直接、持参くださる場合は、前日までにお支払いをお願いいたします。

このページの先頭へ