名張ばりばりタウン なばりの会社・お店・飲食店が集まった!
ホーム.gif ホーム ヘルプ ヘルプ お問い合わせ お問い合わせ
「名張ばりばりタウン」とは 出店募集中 無料ホームページ制作サービス よくある質問

よくある質問

出店に関するご質問

Q. 商品を販売できますか?
A. 現在、オンラインショッピングには対応しておりませんが、ご希望があれば、オンラインショッピングのサービスを検討致します(以前はショッピングモールがありました)。
Q. 複数出店したい
A. 異なる事業やサービスを提供している事業者様の場合、複数の出店をしていただくこともできます。ただし、追加分の会費は発生します。
Q. お問い合わせの内容はどうやって受ければ良いの?
A. メールアドレスをお持ちであれば、そちらにメールが届くように設定致します。
お持ちでなければ、ホームページに記載されたお電話、FAX番号にお問い合わせいただく形式となります。

無料ホームページ制作サービスに関するご質問

Q. テンプレートの内容を変更したい。
A. ホームページは原則として、共通のテンプレートで作成致します。ページの省略や、ページ名(カテゴリ名)の変更、といった変更は可能ですが、新しいページを追加したり、特定のページにテンプレートの範囲を超える内容を追加する場合には別途費用が必要になります。
デザインも含め、テンプレートの内容と大きく異なるホームページをご希望の場合には、完成したホームページのデータご用意いただくか、別途ご相談ください。
Q. すでにホームページがあるのに、同じようなホームページを作って出店するのはムダでは?
A. 必ずしもムダとはいえません。例えば楽天市場とYahoo!のモール出店に加え、自社ホームページも持っている企業も多くあります。そっくり同じホームページを違う場所で開くことはムダですが、ばりばりタウンの場合には、お店や会社の案内を中心とした内容ですし、そこから既存ホームページにリンクしていただくこともできます。間口はひとつでも多いほうがが有利です。
Q. 無料で作成したホームページを、別のところで使いたいんだけど。
A. 申し訳ありませんが、お使いいただけません。

掲載内容の変更(ホームページの更新)についてのご質問

Q. オリジナルのホームページを開設した場合の更新
A. 自社で作成された内容を変更する場合は、原則として全データを入れ替えますので、CD-R、MOなどでホームページの全データを郵送または、ご持参ください。
実際には、更新される内容によって対応が異なりますので、一度ご相談ください。

リンク登録会員についてのご質問

Q. リンク登録を断られる場合がありますか?
A. ホームページの内容が、名張にまったく関係がない場合や、不適切だと判断した場合などに、リンク登録をお断りさせていただくことがあります。
また、予告なくリンク集から削除させていただくことがあります。

その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください

 

名張商工会議所
〒518-0729 名張市南町822-2
TEL(0595)63-0080 FAX(0595)64-3211
電子メール:ncci@nabari.or.jp