名張ばりばりタウン なばりの会社・お店・飲食店が集まった!
ホーム.gif ホーム ヘルプ ヘルプ お問い合わせ お問い合わせ
「名張ばりばりタウン」とは 出店募集中 無料ホームページ制作サービス よくある質問

無料ホームページ制作サービスについて

名張ばりばりタウンに出店いただいた方に、無料でホームページを制作いたします。

ホームページは、ごく普通に仕事をしながら、大きな効果が期待できるメディアです。
一度公開すれば、24時間、事業者様のサービスや製品の情報を、全国に向けてアピールし続けてくれます。
事業拡大、新規顧客獲得の営業拠点として、ぜひこのサービスをご利用ください。

簡単な手続きでホームページを開設できます

所定の用紙に必要事項をご記入いただき、写真をご用意いただくだけですので、パソコンやインターネットが使えなくても大丈夫です。

サービス内容

ホームページテンプレートイメージ

無料でホームページを制作します

制作させていただくホームページは、指定のテンプレートに従ったベーシックな内容のものです。テンプレートは、事業内容から企業情報、求人情報、交通案内まで、通常必要とされる内容がすべて揃った本格的なもので、一般に公開されているホームページと比較しても、ほとんど遜色のない内容となっております。

さらに必要であれば、テンプレートの範囲を超える内容にカスタマイズしていただくことも可能です(カスタマイズは有料にて承ります)。

ご自分でホームページを作る場合

名張ばりばりタウンに出店していただくホームページは、ご自分で作成されたものでもかまいません。
ホームページのデータをCD-RまたはMOディスクに入れて、名張商工会議所までお持ちください。

※トップページのどこかに、名張ばりばりタウンのバナーを入れるようにしてください。
※HTMLタグ等、一部内容を変更させていただくことがあります。
※FTPには対応しておりません。

テンプレートのページ構成(全6ページ)

1 トップページ(ホーム) 4 会社概要
会社案内 企業情報
2 ごあいさつ
メッセージ、当社の特色、こだわり 等
5 交通案内
アクセス、地図
3 サービス案内
サービス内容、製品情報、取扱商品、
施設紹介、お店紹介、事業案内等
6 採用情報
求人情報、リクルート

【テンプレートのサンプルはこちら】

2)ホームページの更新について

ホームページの更新(掲載している情報の変更)は、年12回(月1度)程度であれば無料です。
更新したい内容を、下記の宛先に郵送、FAXまたはEメールで、送信してください。

写真を変更していただく場合は、Eメールに添付していただくか、現像した写真の場合は、郵送または直接ご持参ください。

デジタル工房株式会社
TEL(0595)51-0349 / FAX(0595)51-3183
eメール:


※名張ばりばりタウンの管理および、無料ホームページのデザイン・制作は、デジタル工房株式会社が委託され代行しています。
※本サービスで作成させていただいたホームページのデータを、名張ばりばりタウン以外で使用することはできません。
※ご用意いただく文章、写真等の著作権にご注意ください。著作権で保護されてるものを使用することはできません。
※無料ホームページ制作サービスは、名張ばりばりタウンの出店会員様に限らせていただきます。
※本サービスの内容は、予告なく変更することがあります。

 

詳しくは名張商工会議所までお問い合わせください

名張商工会議所
〒518-0729 名張市南町822-2
TEL(0595)63-0080 FAX(0595)64-3211
電子メール:ncci@nabari.or.jp